2016年9月7日水曜日

人気の亜麻仁オイルとは?

今、大人気の亜麻仁オイルは、亜麻(アマ)という植物の種子から圧搾法で採油する、乾燥性の黄色い脂肪油のことです。常温では固形化するため、有機溶媒で溶かして使います。不飽和酸を多量に含含んでいます。
亜麻仁油に多く含まれるα-リノレン酸(オメガ3)は体内で合成することができない必須脂肪酸で、私たち肌や粘膜に作用して細胞を正常に機能させる働きがあるのでした。
α-リノレン酸には、ニキビや乾燥を防ぐ美肌効果があります。水分の蒸発を抑制して、抗炎症作用とターンオーバーを促す作用が、肌の老化を予防して加齢によるトラブルを改善してくれるのです。
また、血液中の悪玉コレステロールや中性脂肪の増加を抑え、血流を良くする効果があるため、体内の代謝を高めて脂肪を燃えやすくしてくれます。他にも、アレルゲンの一つ、リノール酸へのアレルギー反応を抑制したり、脳と神経のやりとりをサポートして、リラックス効果も与えてくれるのでした。ストレスの緩和、うつの予防に役立ちます。
それ以外にも、「亜麻仁」に含まれる食物繊維は、水溶性・不溶性の両方を含んでいるおかげで、腸内の老廃物や余分な糖を吸収して、油分によって柔らかくした便と共に排泄してくれます。血糖値の上昇を抑え、腸内フローラに善玉菌を増やしてくれるのでした。
さらに、亜麻仁油の元である「亜麻仁」のリグナンという成分には、強い抗酸化作用があるため、免疫力を高めたるアンチエイジングをサポートすてくれます。血液サラサラ効果で代謝を促進するので、ダイエットにダイエットでの利用にも、大変に注目をあびているのでした。

今日は、口コミで大人気!Remery(リメリー)いちご鼻専用美容液に関する詳細情報無料提供サイトのおススメをご紹介します。『いちご鼻』『鼻のニキビ・黒ずみ・角栓・毛穴』のケアの為に潤い成分をたっぷり入れた高濃度美容液!でした。


●その他のおススメ詳細情報無料提供サイト


0 件のコメント:

コメントを投稿