2016年6月16日木曜日

フラーレンでエイジングケアとは?

あのノーベル賞を受賞したアメリカの化学者フラーが発見したことから、それにちなんでこの名前が付けられました。ダイヤモンドと同じ炭素のみから構成される物質で、非常に小さいサッカーボール状に連なった形をしています。
エイジングケアで脚光をあびたのは、何といってもその抗酸化作用にあるでしょう。ビタミンCの125倍と言うから驚きです。肌トラブル最大の原因であるターンオーバーを正常なサイクルへ導いて、シミの素となるメラニンの発生を抑え、加齢による肌の老化や乾燥を防いでくれます。すぐれた抗酸化作用は、毛穴の黒ずみを解消し、吹き出物や大人ニキビの悩みも解決してくれるのでした。
その上、コラーゲンの生成を促進する効果がプラセンタの800倍もあるため、次々に新たなコラーゲンを作り出して、内側から肌肌を支える強力なハリツヤのサポーターとなってくれるのです。スキンケアの主役として、今や業界やメディアから大注目されているのでした。

今日は、口コミで効果が大評判!BEAULクレンジングバームに関する詳細情報無料提供サイトのおススメをご紹介します。老け顔を洗い流す…1個で5役!驚きのクレンジングで、5年後10年後の肌に大きな差!です。

●その他のおススメ詳細情報無料提供サイト



0 件のコメント:

コメントを投稿