2016年1月25日月曜日

グリチルリチン酸ジカリウムの効果とは?


生薬として名高い甘草(カンゾウ)は、その名の通り、砂糖の100倍以上と言われる天然の甘みを持った高さ50mほどのマメ科の多年草です。中国東北部から中央アジア、トルコなど広い地域で自生しています。現在は、お―ストラリアなどからも輸入されるようになりました。根や根茎を乾燥したものを、漢方の素となる生薬として用います。

主な甘みの成分がグリチルリチンで、これを水に溶けやすい状態(誘導体)にしたものがグリチルリチン酸ジカリウムでした。抗炎症作用と抗アレルギー作用に優れていることで知られています。気になるブツブツやポツポツ、赤ニキビや白ニキビに作用して、効果的に炎症を押えてくれるのでした。

グリチルリチン酸地カリウムには強い殺菌作用もあって、アクネ菌の繁殖を抑えて健やかな地肌を整えてくれます。

脂性の肌にも、乾燥肌にも高い効果があるので、ニキビを予防して、お肌のターンオーバーのサイクルまで回復してくれるのでした。

 

今日は、治らないニキビやニキビ跡のケアが口コミで人気!エクラシャルムの効果?に関する詳細情報無料提供サイトのお奨めをご紹介します。本気のニキビ予防・対策!薬用美白ケアジェル誕生!初月980円(税抜)から注文OK、30日間全額返金保証付!でした。

 

●その他のお奨め詳細情報無料提供サイト



 

0 件のコメント:

コメントを投稿