2015年2月28日土曜日

絆(きずな)


親子の絆、夫婦の絆、兄弟の絆、姉妹の絆、親友の絆、職場での絆、とても大切な、掛け替えのない存在。自分の人生のアルバムであり、鏡であり、生きがいであり、時にパワーの源であったりもします。

 

家族の絆って…。

 

あなたは自分の家族を大切に考えていますか。祖父母や両親、子や孫ではなくとも、同じ屋根の下で苦楽を共にしていれば、それらも立派な家族と言えるでしょう。ええ、ペットでさえも、きちんと心が通い合えば大切な家族である事に変りはありません。「血は水よりも濃い」と言います。如何な他人との関係よりも、血の繋がりはとても重いのだと諭している言葉です。

 

本当にそうなのでしょうか。

 

人と人は互いに関わり合ってこそ「絆」が生まれるのだと思います。「互いに関わり合う」とは、互いを補い合う事なのではないでしょうか。決してどちらか一方だけが利を得たり、どちらか一方だけが我慢を強いられていては成り立ちません。

 

あなたにとっての絆を、相手の方も同じように大切だと思ってくれているのでしょうか。

 

さて、今日は快眠おやすみサポートサプリ「ルナハーブ」の情報サイトをご紹介します。春眠暁を覚えず。こんな季節にもお悩みの方に…。

 

●その他のお奨めサイト

「エミシアアミノ酸パーフェクトワン」の効果


歯ツルツル!スッキリ「ころころ歯ぶらし」通販


美容化粧液「素肌畑パーフェクトモイスト」の効果


グリーンスムージーAMINOでダイエットの口コミ


 

2015年2月25日水曜日

湯上り美人


最近は入浴しない若い女性たちが増えていると聞きました。シャワーを浴びるのも2~3日に一度きり。当然、下着も替えません^^;

 

冬場の入浴は癒しの場です。温泉であれば尚更ですよね。浴衣に丹前を羽織った湯上り美人が行き交う温泉街は、日本ならではの情緒と風情を醸し出してくれています。

 

仲睦まじいご夫婦や若いカップルが、スマートボールや卓球に興じる様は思わず微笑ますにはいられません。時を忘れ、浮世を忘れ、さながら子供のように夢中になっているのです。穏やかな時代を謳歌する素敵な場面だと思われませんか。

 

日本と言う素晴らしい国に生まれた悦びを、そこはかとなく噛みしめられる瞬間です。伝統的な古き良き趣きを、もう一度ゆっくりと味わってみたものですね。

 

きょうは、生きたまま大腸にまで届く乳酸菌「善玉菌のチカラ」の口コミサイトのご紹介です。お腹の中から美人になれるかも知れません。

 

●その他のお奨めサイト

「イキテル」ローション【ヤクルト】の効果


ポーラオルビスのディセンシア「アヤナス」の効果


フエリーロゼのシャンプー&ヘアエッセンスの口コミ


ポーラ・オルビス敏感肌専用美白「サエル」の効果


 

2015年2月23日月曜日

ほろ酔い酒


「お酒はぬるめの燗がいい~♪」

 

燗良し、冷や良し、燗冷まし良し。魅力的ですね、日本酒って。どんな料理にでも合います。あの香りが何とも心をくすぐりますよね。

 

もちろんワインも大好きです。焼酎も、ウイスキーも、グラスに注がれる音が、今日も一日ご苦労様って聞こえませんか?

 

えっ、ビールを忘れてる? そうでした。「とりあえずビール!」でした。

 

ほろ酔いって、「微酔」って書くんです。でも、ひらがなの方が味がある。気の置けない仲間たちと「ほろ酔い加減」で飲むお酒は、正に百薬の長。何物にも勝る心の妙薬です。

 

今夜も一人酒を楽しみます。

 

ご紹介したいサイトはこちら。今大流行の「プラセンタファインモイストクリーム」のサイトです。プラセンタって動物の胎盤って知ってましたか?

 

●その他のお奨めサイト

100円モニター「熟成十勝の黒にんにく」激安


素肌サプリメント「ナールスピュア」 の効果


「アサイーレッドスムージーダイエット」の効果


馬油から生まれた「U-MAシャンプー」の効果


 

2015年2月20日金曜日

食欲の春です


日ごと春めいて来ました。

 

吹き荒れる北風が止んで、あちこちの店先から「美味」を思わせる香りが漂って来ています。正に食欲をそそられる春がつい目の前に迫って来ました。

 

パスタの店からはミートソースやオリーブオイルの臭いが。老舗の鰻屋さんからは甘い醤油ダレの香ばしい香りが。ラーメン屋さんに焼き鳥屋さんも、とっても刺激的な香りで私たちの食欲を掻き立ててくれます。

 

もうそろそろ冬の食材にも飽きて来た頃ではないでしょうか。不思議ですね。そんな気持ちを見透かすように、今度は旬な春の食材たちが待っていてくれるのです。

 

こんなに四季の味覚を楽しめる国に生まれた幸せを感じずにはいられません。ご一緒に「春」を満喫して行きましょう。

 

今日は健康効果抜群の美容サプリ「バージンオリーブオイルの森」の紹介をしているサプリメント情報サイトをご案内します。タイムリーな話題でしょ(^^)v

 

●その他のお奨めサイト

ヘアケアトライアルセット「ラ・カスタ」 激安


効能長持ち「ドクターデオドラント」お試しの口コミ


首のケア「アンミオイルトライアルキット」の口コミ


低分子で吸収力抜群!「天使のコラーゲン」通販


 

2015年2月16日月曜日

今回は初のおすすめのブログです


「がんの知識に関するブログ/まだ何も知らないあなたへ…」

突然にがんと診断され、どうして良いか分からない患者さんをサポートしてくれます。


 

「スカーレットグリムリーパー」

神と悪魔の、壮大な愛のファンタジーが魅了します。英語版も同時に掲載。


 

この春お奨めのブログばかりです。是非ご覧下さい。

 

「ホテルマンのためのUG対策」

お金目当ての悪質な不良客を寄せ付けない術が紹介されています。


 

ずいぶん日が長くなりました


何だか得した気分になりませんか。私は毎年そう感じています。今年の冬も寒かったからでしょうか。近付く春を心待ちにしています。

 

春と言えば卒業のシーズン。あちこちの学校でどんなドラマが繰り広げられている事か。

 

憧れの先輩や、気になる後輩に打ち明ける最後の時でもありました。幼い頃、若い頃って、本当に沢山の勇気が必要なんです。何度も何度も頭の中でシュミレーションして、それでも現実とのギャップを埋める事が出来ません。秘めたる想いは秘めたままの方が美しい。今はそう思ったりもしています。

 

でも、恋い焦がれる胸の内は、冷静な思考も、臆病な理性も奪い去って行きました。あんな風に一途に思えたのは、きっと人生の春だったからでしょう。

 

さて、今日はWEB限定のラサーナ美髪プログラムセットの通販サイトの情報をご紹介します。

 

●その他のお奨めサイト

年齢肌に美肌菌マスク「ビオサプ」モニター激安


プロ専用トリートメント縮毛矯正シャンプーの口コミ


健康ダイエット「ラクトフェリン+ラブレ」の効果


妊娠したいあなたへ!『ハグクミの恵み』の口コミ


 

2015年2月14日土曜日

今年も花粉の季節です


小さい頃には花粉症と言う言葉がなくて、アレルギー性鼻炎と呼ばれていました。瞬く間に新品のティシュBOXを使い切る私は、お金を無駄遣いしているかに見られていた様に思います。

 

健康である事の幸せは、失ってみて初めて実感できます。がんになった人の気持ちも、失明した人の気持ちも、当事者になってみなければ本当は分かりません。

 

重い障害を負ってしまった人の気持ちを考えた事がありますか?

 

皆、自分にはそう言う事が起きないと思ってる。だから他人事で、自分よりも恵まれている人たちしか見ていません。ああなりたい、こうなりたい、はあっても、あんな風になってしまったらどうしよう、とは考えないのです。もちろんそれが健全で普通の姿でもあります。

 

しかし、ほんの少しだけ創造力を働かせてみて下さい。もしもの時に、あなたの大きな助けになるのは誰なのか。そう、決して健常者たちばかりではありません。

 

今日は牡蠣のエキスの贅沢サプリ「カキプラスZ」情報サイトのご紹介です。

 

●その他のお奨めサイト

プラセンタファインモイストフェイスソープ格安


新発想!女性のための育毛剤「CA101」の効果


プレミアムプラセンタお試し「スノーヴァ」格安


コーセー「米肌」まいはだトライアルセットの効果


 

2015年2月13日金曜日

美人といい女、美男といい男


特に今の若い方たちは、押しなべて平均点以上に美しく感じます。誰もがそれなりに見える理由は様々にあるでしょう。化粧品やサプリメントは言うに及ばず、体型を補う衣服や着こなし術、美容整形もあれば、無数のダイエット法も手助けをしてくれています。

 

美男と美女が演じるラブロマンスは、いつの時代も私たちに夢と希望を分け与えてくれていますよね。

 

でも…。惚れ惚れとする様な「いい女」と「いい男」は、ついぞ目にする事がなくなった様に感じてなりません。

 

たぶん、生き様を背負っているか否かが、単なる美男美女との「差」なのだと思います。凛とした内なる美しさこそが、真に人を虜にする魅力なのではないでしょうか。

 

少なくとも、それを見分ける事の出来る「目」だけは持っていたいものですね。

 

今日は、森下仁丹の口臭予防対策「オーラルラクトフェリン」の紹介サイトをご案内します。自分では気付かないからこそ、普段の心がけが大切です。

 

●その他のお奨めサイト

ノンシリコン!ドクターボーテムシャンプー激安


森下仁丹「ビタミンD3葉酸&カルシウム」格安


美容液「プラセンタファインエクストレム」の効果



濃い!長持ち水素水「トラストウォーター」通販

 

2015年2月12日木曜日

粘土細工に魅せられて


「子供は風の子」…、今では死語ですか?

 

日が暮れるまで遊び回っていた幼い日。ケガと泥まみれになって家に戻ると、割烹着姿の母に食べる物をねだっていた記憶があります。

 

豊かではなかったあの頃。未来も過去も無くて、ただ目に見える範囲の狭い世界で、小さな出来事に泣いたり笑ったり。でも、何故でしょう。その頃の感情の記憶が殆ど残ってはいません。毎日が平凡過ぎたからなのでしょうか。思い出せるシーンにも、人と関わった喜怒哀楽が具体的な記録として残されてはいないのです。

 

なのに唯一、雨の日に明かりの差し込む廊下でしていた粘土細工の思い出だけが鮮明に残されています。

 

何でも生み出す事が出来ました。創造力と工夫次第で、どんな物でも手にする事が出来たのです。私が私自身の価値を感じる事の出来る世界でもありました。

 

今もシトシトと降る雨音を聴くのが好きです。心のどこかで、幼い頃の自分にいざなわれて行くのでしょう。

 

さて、今日は冷え対策のサプリ「温活宣言」のご紹介です。何だか歌の題名とはやり言葉を混ぜた感が否めませんね(^.^) でも情報サイトの評価は高いようです。

 

●その他のお奨めサイト

ダイエットのプラチナゼリー無料トライアル の口コミ


美容液「ホワイトニングリフトケアジェル」の効果


 
効能抜群!薩摩なた豆「爽風茶」 の口コミ


福地ホワイト六片「波動熟成黒にんにく」の効果


 

2015年2月11日水曜日

春近し、もう少しの辛抱です


お正月、成人式、節分、バレンタイン。いつもの年の行事が2015を彩って行きます。早いですね。2つ目の月も半ばになりました。

 

3つ目の月は卒業のシーズン、。旅立ちの季節です。

 

今までいくつもの旅の思い出を重ねて来ました。胸躍らせる様な高揚感に包まれた旅もあれば、暗く険しい藪の中を突き進まなければならない旅もありました。そう、私の思う旅は人生と無縁ではありません。

 

あなたは今までにどんな旅と出会ってきましたか?

 

フランスワーズ・サガンの小説「悲しみよこんにちは」に、こんな一節がありました。

 

して そのあくる日も昨日と変わらぬ事をしていれば良い。

大きな幸せを望まなければ、自然大きな悲しみもやって来ないのだ。

行く手を塞ぐ巨大な岩を、ヒキガエルは回ってよける。

 

もう直ぐ煌めくような春が訪れます。冬を堪えた者にだけに訪れるご褒美の季節です。この春、あなたはどんな旅を始めますか?

 

今日はつらい便秘を解消してくれる「プロピル」の情報サイトをご紹介しますね。すごく売れている商品ですよ。こちらから。

 

●その他のお奨めサイト

敏感肌にも「豆乳ろーしょん」豆腐の盛田屋の効果


メイク皮脂汚れ「ラメラプリンセスセット」の口コミ


体臭、口臭、加齢臭の対策は「臭ピタッ!」格安


国産豚プラセンタモニター「ステラマリア」の効果


 

2015年2月9日月曜日

「転校」に「いじめ」で学んだことは…。


いじめられた経験のないコメンテーターのセリフって、ほんとに説得力がないなって感じます。頭で考えて解る事ではないからす。

 

最初の転校は小学4年生の二学期でした。

 

言葉(なまり)の違いが第一の壁でしたね。何かを口に出す度に、いちいち発音を指摘されて…。気が付けば、必要なこと以外は話さない子供になっていました。

 

でも、一番つらかったのは「絶対家族に離せない」ことだと思います。あるんですよね、子供には子供なりのプライドが。それに猛烈に唯我独尊な父親から辱められる事も恐れていたように思います。たぶん、思い切って話してみても何一つ解決はしない。それどころか、情けない人間だと、更にみじめにさせられると分かっていたに違いありません。

 

責められるのは結局のところ自分自身しかないんです。何せ「いじめている側」は数も多く、必然性を演出する事に長けている連中だからです。先生たちが気付かないのも無理はありません。テレビドラマの世界とは異なって、子供たちの現実の世界でのいじめの首謀者は…

 

成績優秀で見た目も可愛いアイドル的な男の子か女の子

スポーツ万能でトークも抜群なクラスの人気者

 

たちです。大抵はこのどちらかなのです。目撃しているクラスメイトも、止めるどころか、ゲームのノリでそれに加担してしまう。何せ相手は先生からの評価の高い、「善」にしか思えない凄腕のプレイヤーだからです。みすぼたしく映る異質な存在には、到底支援してくれる仲間など現れません。

 

さあ、今日はポッコリお腹を解消する「メタバリアスリム」のサイトをご紹介です。せめて体型でいじめられる事のないよう情報を確かめてみて下さい。

 

●その他のお奨めサイト

透き通る様な肌へ「シルクピュアホイップ」格安


低分子コラーゲンドリンク「アスタリフト」通販


ドロマイトせっけん&月桃プレローション激安


フェイスラインのニキビに!「メルライン」の口コミ


             

2015年2月2日月曜日

今日はティータイムに最適なブログをご紹介


ファンタジー小説 

「スカーレットグリムリーパー(Scarlet Grim Reaper)」


とってもセクシャルで奇想天外な大人の天使&悪魔ラブファンタジーです。

 

ビジネスサポート

「ホテルマンのUG対策」


悪質で巧妙な不良客を退ける術が書かれています。

 

がん患者サポート

「がんの知識に関するブログ/まだ何も知らないあなたへ…」


突然宣告された「がん」と向き合う為のブログです。

 

以上が本日のちょっと変わったお奨めです。

 

2015年2月1日日曜日

酒は百薬の長


お酒は好きですか。ビール党、ワイン党、焼酎党、日本酒党、それにウイスキー党。日本には様々な種類のお酒と、それをこよなく愛する呑ん平たちがいます。かく言う私も、以前は大の日本酒党でした。いえ、今でも「サケ」と聞けば、やはり冷や酒の味と香りが真っ先に頭に思い浮かびます。どんなお料理にでも合うのが、日本酒の一番の魅力ですよね。飲み過ぎさえしなければ、酒は百薬の長に違いありません。上手にお付き合いして行きたいものです。

今日は、国内を代表する酒造メーカーの日本盛が作った「米ぬか美人」のご紹介です。長い年月をかけて蓄積したノウハウの結晶をこのサイトからお確かめ下さい。

 

●その他のお奨めサイト

ビタミンCでニキビ解消!「VCシリーズ」通販については、コチラから


ドクターズコスメ「ミューノアージュ」口コミ情報


ビタミン韓国コスメ「スキンアンドラブ」通販情報


エイジングケアトライアル「幹細胞コスメ」の効果については、コチラから