2015年7月25日土曜日

体を燃やすL-カルニチンの話

-カルニチンが主な燃焼成分として配合されています。脂肪酸をエネルギーに変える細胞(ミトコンドリア)に運ぶ際、二重の膜で被われた構造を通過するのにL-カルニチンが必要なのでした。

つまりL-カルニチンがなければ、脂肪酸がエネルギーとして燃焼される事もないのです。

Lとは人体を支えるタンパク質を作るのに有効なL体のアミノ酸のことで、カルニチンとは、ラテン語の「肉」を表すカルニ(Carni)に由来する名前でした。

私たちの体の中では少量が肝臓で作られていますが、やはり20代をピークにどんどん減少して行きます。同じ量の食事をしていても、加齢と共に脂肪が蓄積されやすくなるのはこの為でした。自然界では羊や牛の赤身に存在していますが、そのまま食べても高カロリーの割に必要量が確保できません。

20代の頃の様にL-カルニチンを補う事が出来れば、余分な脂肪が燃焼されて、体全体も当時の活力を取り戻してくれるでしょう。

今日は、あのふしぶしのお悩みに【キャッツクロー】の効果に関する詳細情報提供サイトのご紹介です。累計55万箱突破!驚異のパワーを実感下さい。【送料無料】でした。

●その他のお奨め詳細情報提供サイト
妊活で大人気!恋する通販『マカto葉酸』の効果
オンラインショップ『グルメネット北海道』通販
人気チケット探すならチケット流通センター通販
大学生の海外ビジネス武者修行プログラムの口コミ
自毛植毛レジェンド!アスク井上クリニックの口コミ

看護師の転職支援のナースサポートセンター口コミ情報

0 件のコメント:

コメントを投稿