2015年6月14日日曜日

プロビオン酸菌のお話

第一の特徴は、何と言っても生きたまま腸へ届く事です。市販のヨーグルトに含まれるビフィズス菌などは、強力な胃液や胆汁によって死滅し、殆ど腸まで届く事はありませんでした。しかし、プロビオン酸菌は驚くほどの生命力で、難なく消化器系を通り抜けてくれるのです。

そして第二の特徴が、善玉菌の主役であるビフィズス菌を増やしてくれる効果でした。腸内フローラは、常に善玉菌と悪玉菌、それに日和見菌と呼ばれるどちらにも味方する三者がせめぎ合っています。ひどい便秘の腸内は、悪玉菌が広く覆って勢い付いているのでした。生きて腸まで届いたプロビオン酸菌がビフィズス菌に作用して、何と約5倍もの数にまで増やしてくれるのです。正に腸内フローラの救世主と言う訳でした。

今日は、あのワキガ対策・制汗・ニオイケアにクリアネオの口コミに関する情報提供サイトのご紹介です。殺菌成分、制汗成分をダブルで配合!ワキガ・足臭を10秒で!【全額返金保証・送料無料】でした。

●その他のお奨め情報提供サイト
ミクシィ婚活youbride party口コミ情報
24時間体臭対策『ドクターデオドラント』
豊富なカラコン『Fall in Eyez』の口コミ
男性用育毛サプリN0.1『BOSTON』の効果

0 件のコメント:

コメントを投稿