2015年3月31日火曜日

ローヤルゼリー


ローヤルゼリーとは、蜂蜜や花粉を食べた働き蜂が体内で生成する分泌物の事です。幼虫の頃から女王蜂に与えられるクリーム状の白い餌です。

 

女王蜂は一日に千個以上の卵を産んでいます。

 

体の大きさは働き蜂の三倍以上、寿命は四十倍も違って来ます。その源となるのがローヤルゼリーと言う訳でした。成分は主にタンパク質ですが、豊富なビタミンやミネラル、即戦力のブドウ糖も多く含まれています。日本では王乳と呼ばれ、危篤に陥ったローマ教皇を回復させた事から、世界的にも不老長寿の薬として知られる様になりました。

 

現在ではバセドウ病の免疫調整剤となる可能性が期待され、脳細胞や神経幹細胞の成長を促進する事や、血中コレステロールを低下させる効果の報告もあるそうです。ローヤルゼリーに含まれる成分が、がんなどの腫瘍が新たな血管を作って成長するのを阻害すると言う研究もなされて来ました。

 

エイジングケアは不老不死の効果とも重なります。身近なところでは、「肩こり」「耳鳴り」「冷え性」に有効とされていて、「血圧効果作用」や「骨密度の改善」なども挙げられています。

 

良質な脂肪の油分は保湿力が高く、美容成分としての効果も広く認められています。

 

今日は、天然ローズ保湿成分ラ・ミューテ美肌セットの効果に関する情報サイトのご紹介です。一度使ったら他のスキンケアに戻れないとリピ-たー続出!だそうです(^^;

 

●その他のお奨めサイト

大人気のフライパン「フレーバーストーン」通販


アデランスのスカルプシャンプーヘアリプロの効果


協和発酵バイオ発酵コエンザイムQ10EXの口コミ


安心で便利なカ-ライフにENEOSカードの口コミ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿