2015年3月31日火曜日

儚い命


命の儚さ

 

父が末期の胃がんであると分かったのが2月の半ば。その父が旅立ったのが先週でした。私は死の間際まで、家族と共にホスピスまで行きながら会う事はありませんでした。最後の別れは斎場の棺の前です。

 

務めていた会社が倒産して以降の父は、一度も心の底から笑った事がありませんでした。砂を噛む様な思いで生きていたに違いありません。誰かや何かを恨むと言うよりは、自分のプライドが傷つかない事だけを考えていた様に思います。

 

焼かれて出て来た父は、確かに燃え尽きていました。疾風の如くに青春を駆け抜け、社会では地位と名誉を欲しいままにして、精一杯に孤独な晩年の日々を生きた儚い人生を終えていたのです。生涯一度も分かり合う事のなかった父子に似合いの、乾いた別れでした。

 

さて今日は、オーガニック認定化粧水「素肌レシピ」激安の情報サイトのご紹介です。

 

●その他のお奨めサイト

産後ボディトリートメントクリームのノコアの効果


アミノ酸ダイエット「濃縮蔵出ごま酢」の口コミ


アミノ酸ダイエットの肥後すっぽんもろみ酢の効果


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿