2015年3月11日水曜日

日本中が大荒れです


季節外れの大寒波が日本中を真冬に変えてしまいました。文字通りの春の嵐でしたね。

 

今日は日本人が永遠に忘れる事のない、悲しいメモリアルの日でもあります。尊い人命が瞬く間に奪われてしまいました。自然の持つ凄まじい破壊力の恐ろしさと、まだまだ未熟な人智の限界を思い知らされた日でもありました。

 

今も尚、22万を超える方々が、思いも寄らなかった避難生活を余儀なくされています。

 

それでも私たちは前を見て歩いて行かなければなりません。もう取り戻す事の叶わない多くの貴重な命に想いを馳せながら、未来を生きる子供たちの為に歩いて行かなければならないのです。

 

せめても今日だけは、自分が生きている事の重みを受け止めていたいと思います。

 


 

●その他のお奨めサイト

タカラバイオと共同開発ハイブリッド育毛の効果


ひざ下の黒ずみケア専用薬用「ラスター」格安


500円でお試しの「アッとピースラボ」激安


ダイエットサポート「ベジライフ酵素粒」格安


エテルノのエクストラモイスチャーinワンの口コミ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿