2015年2月11日水曜日

春近し、もう少しの辛抱です


お正月、成人式、節分、バレンタイン。いつもの年の行事が2015を彩って行きます。早いですね。2つ目の月も半ばになりました。

 

3つ目の月は卒業のシーズン、。旅立ちの季節です。

 

今までいくつもの旅の思い出を重ねて来ました。胸躍らせる様な高揚感に包まれた旅もあれば、暗く険しい藪の中を突き進まなければならない旅もありました。そう、私の思う旅は人生と無縁ではありません。

 

あなたは今までにどんな旅と出会ってきましたか?

 

フランスワーズ・サガンの小説「悲しみよこんにちは」に、こんな一節がありました。

 

して そのあくる日も昨日と変わらぬ事をしていれば良い。

大きな幸せを望まなければ、自然大きな悲しみもやって来ないのだ。

行く手を塞ぐ巨大な岩を、ヒキガエルは回ってよける。

 

もう直ぐ煌めくような春が訪れます。冬を堪えた者にだけに訪れるご褒美の季節です。この春、あなたはどんな旅を始めますか?

 

今日はつらい便秘を解消してくれる「プロピル」の情報サイトをご紹介しますね。すごく売れている商品ですよ。こちらから。

 

●その他のお奨めサイト

敏感肌にも「豆乳ろーしょん」豆腐の盛田屋の効果


メイク皮脂汚れ「ラメラプリンセスセット」の口コミ


体臭、口臭、加齢臭の対策は「臭ピタッ!」格安


国産豚プラセンタモニター「ステラマリア」の効果


 

0 件のコメント:

コメントを投稿