2015年1月25日日曜日

アラサーからの混合肌にトリコイスト


またお天気が下り坂みたいです。

 

でも私は雨が好き。しとしとと降る雨の音に癒されます。幼い頃、

傘をさして水たまりに足を踏み入れるのが好きでした。もう遠い日の事だけど、お気に入りだったシーンだけは忘れていません。きっと何かを征服した様な、小さな勝利に酔っていたのだと思います。

 

過ぎた日が輝いて射る様に、明日の自分も輝かせて行きたい。

 

鶏コラーゲン…初めて聞きました。だからサイトを覗いてみたくなって…。

 

へえって感じです。あなたも予備軍かも知れません。「トリコイスト」は嬉しい話が一杯でした。

 

●その他の耳より情報

 

「エアロムースミネラルファンデーション」の効果については、コチラから


「育毛サプリのダブルインパクトお試し」格安については、コチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿